柴犬.com

※タイトルは思いつき。23歳、干物女があれこれ言ってみるブログ。

いえす、ぼっちマス。

MerryX'masですねぇ。

 

イブの昨日はお仕事。

場所が室内、しかも電気屋さんのためイチャつくカップルにはほとんど出くわさず。

精神的ダメージを回避!

 

(電気屋はね、穴場ですよ。ひとりでおうちに引きこもってるのもなぁ〜って方は、ぜひお近くの電気屋さんへ!街中からは外れた店舗であることは言わずもがなですよ?ご夫婦か、おじい&おばあしかいませんから。)

 

2組くらいかなぁ。

 

来店したカップルは。どちらも午前中ね。

 

さすがに夜にはイルミネーションとか、何かしらのイベントとか、おうちでまったりとか…まぁそういうことに流れますよね〜(リア充爆ぜろ)

 

 

ということで、25日の今日は愉快なぼっちマスです( ・∀・)♪

 

なんなら、久々に風邪っぴき。笑

つらみ倍増。

外に出る気もますますないので、on the bed!

 

 

チキンも食べてないし、プレゼントも交換してないし、で。

まぁ〜、あと数時間後にはこの忌々しいイベントも終わるわけで。

 

あとは、新年を待つのみ。

大晦日へまっしぐらですね。

 

 

まったく。

いつから「リア充デー」になったのか。

自分の誕生日がいつの間にか、すり替わっててイエス・キリストさんもビックリだよ。

 

 

 

 

ということで。

みなさん、どうか素敵なクリスマスを!

MerryX'mas( ・∇・)♡