柴犬.com

※タイトルは思いつき。23歳、干物女があれこれ言ってみるブログ。

コンビニ限定のマイクポップコーンが美味しい

昨日の仕事終わり。

つっかれたなぁと思って、コンビニ寄ったら…

 

 

マイクポップコーン

『香る濃厚バター醤油味』

 

を発見してしまい。

…即買い!

 

大好きなんです。

お菓子の中でも、マイクポップコーン。

 

かっぱえびせん並に中毒性のあるお菓子だと思うの。

 

それがなんと、コンビニ限定!

しかも、味付けはバター醤油。

 

おいしくないわけがない!

 

あのお馴染みの青い袋が、キラキラと光沢がかってて、ちょっとしたプレミアム感もある。

 

 

 

味の感想。

美味しいです、すごく美味しい。

 

普通の塩味と同様、しょっぱ過ぎない絶妙な味付け。

くどさもまったくなく、次から次えと食べてしまいたくなる。

 

 

これは、また買おう。

なんなら、おうちに常備しておきたい。

 

ちなみに。

ファミマで買ったので、ファミマには売ってる模様です。

 

見かけたらぜひ、食べてみてください!