柴犬.com

※タイトルは思いつき。23歳、干物女があれこれ言ってみるブログ。

星野源が好きだ。

今、ちょっと落ち込んでて、その事書こうかなぁとも思ったんですが、余計に鬱陶しいので、楽しいこと書きますね!

 

楽しく、愉快な「人」について書きます!

 

 

はい、そのまんまのタイトル。

星野源が好きだ。」でございます。

 

そうなのよー。

星野源、大好きなの。

 

星野源って、すごくないっすか?

 

本も書いて、歌詞書いてギター弾いて曲作って、映画出て、舞台出て、声優もやって。

 

おまけにラジオのパーソナリティとか、バラエティ、大河ドラマ、紅白も出ちゃったりして。

 

恋ダンスは大ヒットして、社会現象になるし、ラジオで喋れば毎回毎回、Twitterでトレンド入りするし。

 

なんなんだろうね、ほんと。

作るもの作るもの、出るもの出るもの大ヒットですよ。

 

 

私ね、星野源さんの本持ってて読んだんですけど、それも面白いのよ。

こんなに遊び心に溢れた大の大人がいるのか!と衝撃を受けましたね。

 

人間、楽しむ能力って大事ですよ、ほんと。

 

周りからどう見えようが、本人に楽しいと感じられるだけの心があれば、何だって乗り越えられるんじゃないかと思うよ。

 

源さんは心のアンテナがクリアだし、感度が高い!

 

私も見習うぞ!